2009年11月7日土曜日

朱西安オンライン2:第76回心(4)掲載

彼女は張Xiaofan、静かに本物の見詰めた:"シャオファン、血液中のときに、洞窟、私は決して忘れません日間。"彼女の声は、現時点ではサウンドは、あたかもまた、いくつかの友:"だから、暗闇の中でも、死んで、私も個人に依存して見つけることができます。"張Xiaofanの心に触れ、私はどのように私たちが言うに行くのか分からない。玉、手のように、以上の伸び、バギオそっと彼女の柔らかな肌から、優しさのタッチをした彼の手プル。彼女は彼の腕から、そっとだけでは、左側の汚れにカフ彼女の竹張Xiaofan、摩擦でふくハンカチを取り出した。 "に大規模、小規模どのように多くの人々が私を喜ばせるためか分からないから、と、しかし、貴重品の番号を送信... ..."彼女は、張Xiaofanの目を見つめて、そっと道路は、"たとえ、全世界の宝物を私に入れている彼の頭をもたげ

0 件のコメント:

コメントを投稿